イージーアップテントカタログ

個人・ファミリー対応!自宅庭への設置可。

 

テントと言うとキャンプで使う物を想像することが一般的だと思いますし、私も真っ先にキャンプ用が思い浮かびます。

 

 

しかし、他のシーンでも色々な所でテントは使われています。

 

 

例えば運動会や夏祭りなどのイベントでも学校や自治体が用意したテントを見掛けることがありますよね。

 

 

学校や自治体が持っていれば良いのですが、持っていない所では使用する機会がやって来るとなった時は準備をしなくてはいけません。

 

 

しかし、どこに売っているのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

私もこのようなテントは何処で売られているのかが分からないのですが、イージーアップテントという有名なテントの販売会社があることが分かりました。

 

 

なんとこの会社では、平日の12時まで注文をすることで当日に出荷してくれるとのことです。

 

 

その為急にテントが必要になったから買わなくてはならないという時も即届けてくれるので便利です。

 

 

また、テントがあったとしても、久しぶりに取り出してみたら敗れていた・壊れていたなんてことになっていたら新調しなくてはいけなくなります。

 

 

そのような時でもイージーアップテントを利用すれば早くに届くので心配する必要はなしです。

 

 

サイトから見積もりをしたりすることも可能ですが、とにかく急ぎだという方はフリーダイヤルがあります。

 

 

平日のみですが、9時から17時30分までは電話対応をしているようなので、こちらから疑問点を伝えたり相談をしてみると良いでしょう。イージーアップテントカタログを貰えるかもしれません。

 

 

また、メールフォームからのテントの無料相談窓口という物もあります。

 

 

購入する前もですが、テントの仕入れをしたい方の相談にも応じてくれるようです。

 

 

少しでも気になることがあれば問い合わせをしてみましょう。


 

▲上へ戻る