イージーアップテント 口コミ

ワンタッチ♪どなたでも簡単に組立・設置!

 

会社のイベント用に購入しましたが、思ったより軽かったです。

 

 

テントは小さくしても移動が非常に大変だというイメージがありましたが、イージーアップテントはそれほど大変だという事はありませんでした。

 

 

もちろん女性一人で軽々移動出来るような事はありませんが、男性なら一人でも台車を使えば余裕で運ぶ事が出来ます。

 

 

力のある男性であれば小さいテントは台車なしでも運べると思います。実際にうちの会社の男性は手持ちで運んでいました。

 

 

イージーアップテントの良い点ですが、他にも天幕をいちいち外さなくて良いという点があります。

 

 

天幕を付けたり外したりするのがテントを設置する際に一番面倒臭いですが、イージーアップテントであれば天幕が付いたままなので数分で設置する事が出来ます。

 

 

設置には大人が二〜三人必要になりますが、すぐ完了するのでそれほど手間は感じません。

 

 

ただし、テント自体が軽量な分おもりはしっかりした物を用意しておく必要があります。

 

 

可能であればイージーアップテント専用の物をテント購入と同時に購入しておく事をおすすめします。

 

 

テントのサイズに関しては色々サイズが用意されていたので不満に思う事はないのではないでしょうか?

 

 

家族程度の人数で使用するテントから私が購入した会社のイベントなどで使用する大型のテントまでありますので、欲しいサイズのテントがある可能性は高いです。

 

 

どの大きさも価格はそれほど高くないので、気軽に購入出来て良いと思います。

 

 

私が購入した物は会社のイベント用という事で天幕に指定のロゴをプリントしてもらう事が出来ました。

 

 

全てのテントでプリントが可能かどうかは分かりませんが、横幕にもプリントが可能だったのでイベント時の宣伝効果は高かったと思います。

 


 

▲上へ戻る