イージーアップテント 横幕

子どもを紫外線から守る!庭設置で太陽遮断!

 

これから日差しが厳しくなってくるこの季節。

 

 

屋外でのレジャーやイベントを行うのに、日差しを遮るテントは必須になってくると思います。

 

 

そんなテントの設営について、皆さんでが思うイメージはどんな感じでしょうか?

 

 

畳んであるテントを広げて、骨組みを組立、弛まない様にしっかりと張る。

 

 

場合によっては紐を張るのに場所が悪くてやり直しになるかもしれない。

 

 

そういった面倒くささから、つい敬遠をしてしまうことがあると思います。

 

 

そんな手間をかけることなく、簡単に設営できる商品が「イージーアップテント」です。

 

 

その特徴はとにかく簡単に設営ができることです。

 

 

どれくらい簡単か、を言葉にすると「取り出して開くだけ」、それだけで済んでしまいます。

 

 

そう、下りた畳まれた骨組みを伸ばすだけで、だれでも簡単にテントを設営することができるのです。

 

 

複雑な機構もないので、子供から年配の方まで幅広く、作業をすることが可能です。

 

 

作業時間も、広げるだけなので1分程度あれば楽々で完了します。

 

 

事前に必要なことはテントを設置できる平らな場所を確保するだけで良いのです。

 

 

その利便性は設置するときだけでなく、片付けもまた簡単にすることができます。

 

 

設置するときと同様に折りたたむだけで撤去が可能なので、急激な天候不順による強風で急いで片付ける必要が出てきた場合も、何も困ることがありません。

 

 

そしてイージーアップテントは並べて使用することも容易です。

 

 

必要な規模に応じて数を準備することで、イベントの規模に合わせた無駄のない設置をすることが可能です。

 

 

イベントに合わせたカラーリングやペイント、イージーアップテント 横幕やフラッグ設置などのオーダーメイドにも対応をしているので、オリジナリティあふれたブースを作り出し、アピールすることが可能です。

 


 

▲上へ戻る