イベントテント

簡単設置できるワンタッチテント

バーベキューや屋外での販売イベントなどに欠かせないのがテントやタープの設置ですよね。

 

 

雨天時には雨よけになりますし、晴れているときには日差しをさえぎり、まぶしさや無用な日焼けを防いでくれる大活躍のアイテムです。

 

 

ただひとつ欠点なのは、設置が面倒だということではないでしょうか。

 

 

骨組みを組んで、天幕を張って・・・と、サイズが大きくなればなるほど、重労働です。

 

 

ですが、イージーアップテントのようなワンタッチテントを使えば、簡単・あっという間に設置ができて便利ですよ。

 

 

ワンタッチテントのパイオニアであるイージーアップテントは、アメリカ生まれ。

 

 

大きなテントの設営に苦労していた青年が、「設置も撤収も簡単なテントを・・・」という思いで考案されました。

 

 

その画期的なテントはたちまち注目の的となり、クチコミで拡がり、今や世界一の生産台数を誇ります。

 

 

イージーアップテントの設置方法は、4本ある支柱を大人2人で2本ずつ持って広げたあと、支柱を伸ばして高さを調節するだけです。

 

 

できあがりまでにかかる時間は、ほんの1〜2分ですから、まるで折りたたみ傘を広げるような手軽さです。

 

 

もちろん、片付ける時も同様に、簡単に閉じることができ、なおかつコンパクトに収納が可能です。

 


 


 

▲上へ戻る