テント ワンタッチ

コンパクトテントおすすめ!

イージーアップテントの中でいちばん小さなタイプは「SIERRA(シエラ)シリーズ」です。

 

 

個人やファミリーでのイベントに最適なコンパクトなテントです。

 

 

シリーズの中でも最小サイズの290cm四方のテントは重さが13・4kgと軽量ですので、女性でも運びやすく、使い勝手も良いです。

 

 

コンパクトなサイズではありますが、4本の支柱は下に向かうほど外側に広がるようになっていて中は広々と使えますし、安定感があります。

 

 

片付ける時も、スライダーをロックしているプルピンを引いて、テントを閉じるだけで簡単に収納できます。収納サイズは、20×20×130cmとかなりコンパクト。

 

 

普通のテントとは違い、支柱と天幕がバラバラにならず、一体となっていますので、収納も持ち運びも、とっても便利です。

 

 

もう少しゆったりとしたサイズのテントがお好みなら、同じくSIERRAシリーズで、一回り大きな355cm四方のテントがオススメです。

 

 

どちらのテントの天幕も、撥水加工がしてありますので、雨が来ても安心。

 

 

紫外線のカット率も99%と、ほとんど日焼けの心配もなく、快適に過ごすことのできるテントです。

 

 

一家に1つあると、アウトドアイベントで大活躍してくれます!

 


 


 

▲上へ戻る