イージーアップテントドリーム

キャンプ・海水浴等のアウトドアに大活躍!

 

ワンタッチテント1ブランドの『イージーアップテント』とは。

 

 

組み立て時間はたったのわずか一分!世界1ワンタッチテントです。

 

 

大人二人でゆっくりとテントを広げるだけで簡単に設置する事ができ、イベントの準備がぐっと楽になります。

 

 

天幕をつけたままの収納でもOK!

 

 

準備も片付けも手間がかからず、収納時も設置時同様にゆっくりとテントを畳むだけで良いので誰にでも簡単に取り扱う事が可能です。

 

 

もしも火災が発生した時でも安心の防炎性能です。

 

 

これからの季節、屋外での作業やイベントに、熱中症対策としてイージーアップテントを導入されてみては如何でしょうか?夏本番の今の季節、暑さに慣れていない身体は熱中症になりやすいと言われているので、早めの対策が必要です。

 

 

イージーアップテント ドリームシリーズは、個人利用でもお店や自治体等にもお使い頂けるマルチユースモデルです。少人数から大人数まで対応しています。

 

 

イージーアップテント ビスタシリーズは、ご家庭でのご利用にもぴったりなお手軽エントリーモデルです。軽量なので女性にも負担がかからず設置する事ができます。海水浴やバーベキュー等のレジャーの日除けや、キャンプのタープとして大人気です。

 

 

選べるカラーとプリントで注目度もアップ!

 

 

全面プリントは勿論、ワンポイントプリントから名入れプリントまでできるので、オリジナリティの高いテントを作る事も可能です。

 

 

オプション品も豊富で、プライベートスペースを作る事ができる横幕や、水を入れるだけでおもりになる風対策ウェイトもあります。

 

 

もしもの時でも安心、パーツ販売&修理対応もしております。

 

 

イージーアップテントドリーム公式ホームページから部品を購入し、自分で部品を交換する事もできますし、有償修理依頼も承っております。

 


 

▲上へ戻る