イージーアップテント ウエイト

大人2人で持ってパッと広げるだけでOK!

 

イージーアップテント ウエイトは様々な大きさ・重さがありますので、公式ホームページから確認してください。

 

 

イージーというのは英語で易しい・簡単という意味があります。

 

 

日本人も「簡単」という言葉は好きという方は多いのではないでしょうか。

 

 

イージーアップテントという商品があるのですが、これはイベントなどの場で使われるテントの販売をしている会社の名前でもあります。

 

 

キャンプのテントは最近簡単に組み立てられる物が増えて来ていますが、イベント用のテントは設置するのが難しそうというイメージがあると思いませんか。

 

 

何人かで一生懸命組み立てるというイメージが強いですが、名前の通りイージアップテントはなんと大人2人いればたった1分でテントの設置を完了させるような作りになっているのです。

 

 

テントを設置するということは、何かのイベントなど必要のある時です。

 

 

そんな時にテントの設置に時間を掛けてたらかなりのロスですよね。

 

 

だからこそ時短で組み立てられる物を使いたいという方には凄く支持されているのです。

 

 

また、テントはフレームとは別に天幕も付けなくてはならないというデメリットがあるのですが、イージーアップテントに関しては元々テント自体に天幕も付いている為、わざわざ取り付けたり外したりする必要がありません。

 

 

なので設置する時だけではなく片づける時も凄く楽に使うことが出来るのです。

 

 

びっくりしたのは、このイージアップテントですが伊賀の撮影にも使用されたことがあるとのことです。

 

 

何の映画なのかまでは分かりませんでしたが、映画となればやはり見栄えも大事にしている作品が多いはずです。

 

 

見た目も良くて頑丈であること、そういうことでも使用されたのかも知れません。

 

 

もちろんサイズも色々なタイプがあり、大型の物から小型の物まで揃っているのでシーンに分けて購入することが可能です。


 

▲上へ戻る